2012年08月31日
今日のスーパーVOL526
お疲れ様です^^


今日で8月も おわりですぅ〜 まだまだ残暑ですが

なんか夏が終わったって感じしませんかぁ?

ッテ 汗だらだらでパソコンしてますけど・・・・・^^


まだまだ気が抜けないくらいの暑さが続くみたいなので 熱中症にはご注意を!♫



さて本日!


ランチ!のご紹介〜^^



お向かいの 世界のハンバーグ えんまん^^


日替わり弁当 ・・・750円なり!  ちなみにこれ大盛り50円アップです☆

今日は一番 大好きな ミンチカツでした!フタしまってないです・・・

かなりのボリュームで すこしのあいだ 動けなくなりますが^^ バッチグー(^-^)g""にうまい!

店舗にいけば 世界各国の 味付けのハンバーグが食べれます!

一度 ご賞味どーですかぁ?^^


メンテナンスや 修理の待ち時間を 使って 世界のハンバーグ!

味は本格的で  間違いないです!


それと!おばちゃんが お釣りをくれるとき かなりの確率で

「ハイ ランチが750万円で1000万円おあずかりで おつりが250万円!」って

ふつーの顔して言ってくれます^^


一周まわって楽しいです^^




ただ日曜日 お休みです〜


週末にむけての 展示場の車両入れ替え! 完了致しました!

新入庫もジャンジャン トラックもザックざく^^




みなさまの ご来店スタッフ一同 心よりお待ち致しております!^^





週末ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^ 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST