2012年09月03日
今日のスーパーVOL529
お疲れ様です^^


夕立かと思ったら 意外と降っております・・・・・

洗濯物 大丈夫でしたかぁ?^^


最近の天気予報は すごい!^^
  
昼過ぎから 雲行きが あやし〜・・・・・



さて そんな本日!


ピットのなかで コソコソ プラグの交換してました^^





このプラグ! ムッかしーの旧車から 現行まで ほとんど形かわらず

必ず ついてます!^^  (ディーゼル除くですぅ。)


そしてこのプラグ! バラさなければ分からないエンジン内部の情報を

ものすごく 語ってくれてます!^^





そして長年 蓄積したカーボンや汚れをキレイにそうじまたは新品に交換すると





見違えるような 走りにかわります!

ただ 取り外しや 取り付けに 失敗してしまうと かなぁ〜り 大変なことに

なってしまうので 安易に手をださないでください!^^


私がやります!


軽く1000本は交換していますので^^


コツは 横着かまさないことと 熱いの我慢すること〜♫^^




マッ なんでも 横着は だめですよね!




嵐みたいに お外が 荒れ狂ってきたので 頃合みはからって


ドロン!します^^








愛車のメンテナンスは ロデオのホットラインへ!

CALL  075−604−5688







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST