2012年09月06日
今日のスーパーVOL530
お疲れ様です^^


夕立ち  大丈夫でしたかぁ〜?

降ってくる前に 猛スピードで 片付けたので セーフでした^^


だいぶと 過ごしやすくなってまいりましたが 皆様 お元気で〜♫


さぁって 本日、


98アストロ ALT交換です!



十分 役目ははたしていますので 故障ではなく ご臨終ってところですか^^

消耗部品は 定期的に交換しましょうね^^




なかなか 不具合の出る前に交換するのは むつかしいと思いますが

年式が ある程度経つ車両には 必要不可欠ですぅ〜☆


ついでにドライブベルトも 交換しちゃいます!

乾燥肌の 冬の朝一みたいにパキパキでした^^


 

車にとっても 過酷だった 猛暑も過ぎて お疲れ気味なところも多いと思います!

お疲れ様の意味を込めて 癒し&優しいメンテナンスはいかがですかぁ?^^

特に いつもと変わりはないんですけど  雰囲気^^です。




メンタル的な 面は車にではなく ご自分に〜♫







秋のメンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST