2012年09月08日
今日のスーパーVOL531
お疲れ様です^^


朝夕めっきり 過ごしやすくなってまいりました〜!☆

先日 購入した 天体望遠鏡で 夜空でも眺めよーかなーって 感じです^^



気のせいか ご飯がおいしい毎日です



さて本日!定期点検でお越しの  ハマーH2

やっぱり ここ! 緩んじゃうんですよね〜  コキコキこれでキビキビです! 




プラグの交換ありがとうございます! これで走りもキビキビでっす!^^





そしていつもの こってり油脂類交換あんど添加剤!☆感謝☆




大事にされて H2 もよろこんでました。



あすは日曜日! 天気は まあまあらしいですが

朝一から テンションMAXで いきますので ご来店の方


よろしくお願いしまっす!!!♫




少し見やすいように並べ替えも完了です^^





バッチグーな車両をぜひ! みつけにきてください!

なければ 徹底的に さがします!^^

ご希望があれば こまかぁ〜く 箇条書きにでもして みせてください!

最大限の努力で 100点とります!






メンテナンスもやっておりまぁっす^^





サンデーホットライン・・・・・・・;シモノでした^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST