2012年09月17日
今日のスーパーVOL536
お疲れ様です^^


台風どっかいきました?

ほとんど降らずに いい天気でした^^ お盆のこともあるので 用心に越したことはないですぅ。

さて 本日 連休最終日!

たくさんのご来店 ありがとうございました!   ☆感謝☆


納車点検中の 00y エクスカージョン!



やっぱり デカイ♫  このでかさが たまらなくないですか!^^

6.7リッター V10 エンジンが グイグイひっぱってくれます!

特に高速走行が 気持ちいい〜^^ほんとに クルージング♫って感じ!

遠くに行きたくなりますよぉ^^





私はこのV10エンジン いいイメージしかないんですよね〜

静かだし トラブルも少ないし メンテナンスする際 エンジンルームに

食われる感じになりますが  それくらいです。



あと定期的に スロットルボディーの清掃してあげれば

かなり かしこい 愛車です^^

足回りの お疲れパーツを交換して 検査を受けて ・・・・・完成でぇ〜っす!

もうしばらくお待ちくださいね^^



イメージ 九州が 近く感じれる 車です・・・・・

かなり個人的主観が 強い気もしますが 


大きいことは いいことです!  ^3^




10年以上経過している車両ですが まだまだ ガンガン走ります!

メンテナンスしだいで 長く付き合える 相棒に^^


ロデオドライブに お任せ下さい!

お手伝いいたします^^







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST