2012年09月19日
今日のスーパーVOL537

お疲れ様です^^




本日 朝一から ラッシュ!!!〜^^

ご旅行中のお客様 からSOS!  ドライバー席の窓が下がったまんま

もどってこない! 今夜 高速で帰るのにィ〜・・・・・



ってことで 現地でアメ車をさわってくれるショップを!

なかなか ないもんですぅ。・・・・・

こーゆーとき 世間の冷たさを 感じます!

だからうちは 親身になって対応します!っと誓いました☆^^



作戦をたて ガソリンスタンドにいきなり言っても むつかしいと思うので

平然を装い 給油^3^

そして!  ま ま 窓が締まらへん!汗汗汗〜

ってことも考えたのですが    正直に事情を話し 快く対応していただきました!


☆感謝☆

ただアメ車は 触ったことがないから 不安とのことで

電話につきっきりで 細かくアドバイスぅ〜

・・・・・・・見事! 応急処置 完了^^で  京都に帰ってきてから

ウインドレギュレター&モーターの交換です!



いくら 同じといっても 慣れない車をさわるのは怖いものです。

作業をしてくれた方の勇気と親切な優しさに  本当に感謝です!

ありがとうございました^^

京都も観光地です  遠方からおいでで トラブルがあったときは

京都 ロデオドライブにご用命ください^^

感謝の気持ちを忘れずに 誠心誠意 対応させていただきます!








CALL US !    075−604−5688


ロデオドライブ ホットライン・・・・・・・シモノでした!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST