2012年09月20日
今日のスーパーVOL538
お疲れ様で〜っす^^


今が一番 すごしやすい 時期なんですかねぇ。

もうじき 運動会ですねぇ^^

最近は 熱中症屋いろいろあって 午前中で 終わるところが多いみたいですぅ。

お昼休みに 運動場にビニールシート 広げて そこらじゅうの家族のオカズを

覗きながら たまには交換したり もう誰か 知らない子まで一緒にたべてた記憶^^


先生はお皿とお箸持って うろちょろして 豪華なランチ〜^^みたいなの

もうないんですかねぇ?  いがいとおもしろかったのに。



青空です^^

さてほんじつ!


納車点検のパーツがようやくとどいたので サックリと

交換です!





このフロント スタビライザーのリンクロッド! これ だいたいガタガタになってますよ^^





こんな感じで ・・・・・お疲れ様でした!




ボルトが難い!しかし ていねいに はずします^^




そして ON!




完成でぇ〜っす^^


走行時の下回りの異音は 場所の特定が なかなか難しいんですぅ。

シッカリと点検をして 余計の出費を防ぎましょう☆

ただ ある程度まとまった 交換が必要なのも 足回りです!

足回りに不安のある方  一度お電話ください^^


ご相談に ノリノリです



CALL US!  075-604-5688 ^3^



とくに車体の大きくて重たいアメ車は 足回りが かなり頑張っていますので

愛情いっぱいの メンテナンスしてあげてくださいね^^







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST