2012年09月23日
今日のスーパーVOL540
お疲れ様です^^

長袖きてしまいました!〜

季節の代わりめでう・・・・・体調など崩さないよう みなさま おきお付けぇ〜☆




これ! うちのスワロ職人さんに 貼ってもらいました!

ちなみに オーロラとアクアマリンの 組み合わせです!




ワンポイントだけですが 実際取り付けると かなりの存在感♫

しかも 夜が キーレー^^


色や組み合わせで デザインは無限!らしいので

こりにこって デザインして作るもよし!


おまかせぇ〜で 行くもよし♫  とにかく仕上がりは 抜群です^^




皆様もぜひ! いかがですかぁ?

気になった方は お電話ください・・・・・・・075−604−5688



それから!今回 増車で購入いただきましたNEW200系 ハイエース!




ほんとにカスタムパーツが たくさん出ていて しかも!




出来がいいーー^^  取り付けが 楽〜^^  一切加工なし!^3^




今回ナビのインストールからローダウン カスタムもろもろ




すべて施工させていただきましたが   とにかく簡単!とユーか 出来がいい^^




シかも〜 リーズナブル^^

お仕事でガンガン 使われるみたいですが やはりこだわりは見せておきたいところ!


これからも ロデオドライブを どーぞよろしくぅ〜^^!






ってことでアメ車だけじゃない!国産車特集☆

ロデオドライブ! 今後も日々 勉強をして みなさまの楽しいカーライフの

お手伝いができるよう 頑張ってまいりますので よろ〜^^






メンテナンスほっとらいん・・・・・・・シモノでシた!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST