2012年09月24日
今日のスーパーVOL541
お疲れ様です!^^


連休明け だるくなかったですか〜!^^

うちはフツーに月曜日ですけど・・・・・明日は定休日^^また 雨ですかねぇ・・・・笑





さて本日 クライスラー300ツーリング リアパッド&ローターの交換です。


やっちまいまいたぁ〜!  爆音で登場でした・・・・・・・




ローターはやはり ガリガリぃ〜


ここは潔く    サクっと交換ですぅ☆




しかしこのロゴ! シンプルで格好良くないですかぁ?




欧州車のパッドセンサーは かなり早めに 警告するのに

アメ車は なぜぎりぎりまで・・・・・しかも原始的なほうほうで^^


しかしこれも  考え方を変えれば     エコ!^^

丁寧に最後まで 鉛筆を使っていた 子供の頃のよーに

何か 日本っぽささえかんじます。



ま 何はともあれ こまめなメンテナンスで いらない出費を抑えられる!

ってことじゃないんですかぁ?^^


そんなために ロデオドライブがあるんです!

どんな車種でもけっこうです!

販売 車検 修理!


すべて 承ります^^

CALL   075-604-5688







担当は メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ〜^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST