2012年10月10日
今日のスーパーVOL551
おつかれさまですぅ^^


皆さん !  歯の健康は大丈夫でっすかぁ?・・・・・




昨日の定休日に 長いこと治療中のまんま 行けてなかった

歯医者さんに いってきました。

通っていたところが なかなかスピードが遅いので

新しい歯科医院です!


あいさつもほどほどに いきなり先生の一言!

メンテナンスができてない! 本気でなおしたければ ゆーとーりにしなさい!って・・・・・汗


毎日のチェック&歯磨きと定期的なメンテナンスが できてないとのご指摘でした!。



日頃 ブログデ愛車のメンテナンスをひつこいくらい 書いているのを

思い出し・・・・・笑ってしまいました^^




ほんと 人の体と車って 似てるとユーか おんなじとゆーか。

っで! キラリと輝く 真っ白な歯を 取り戻すことを 心に決め

先生のュートーリに やっていくことに決めました!^^


ご来店時に よければ確認してください^^

松崎茂ばりの 白い歯 てにいれます!^^




日頃のメンテナンスです^^

車のけんは rodeoにおまかせぃ〜^^






車のメンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST