2012年10月12日
今日のスーパーVOL553
お疲れ様です^^

なんすか!この寒さ・・・・・いややわぁ。


負けずに本日も!

ブレーキオイル替えてみました。

体感はないですが  い〜もんです^^

名前も それっぽくて イイかんじ^^




一応皆様に報告♫


さて! 04トレイルブレーザー HID&LED!に交換で〜す☆

いつもありがとうございます(=^0^=)





簡単に言えば  繋ぐだけ〜なんですが 取り付け場所や 配線の取り廻し などなど

こだわれば 人それぞれ なんですぅ。


たまにゾッとする車をみると 治してしまいます^^





取り付け前 取り付け後の 写真をとるのが 苦手な私ですが




頑張ります^^




発売当初のHIDは 非常に高価でモノもでかかったよーな・・・

最近は お安くコンパクト&高性能ですって^^

みなさんも  付けましょう☆     私がいつでも取り付けます^^


ご用命は rodeo サービス シモノまでぃ^^







火曜日が定休日なホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST