2012年10月21日
今日のスーパーVOL559
お疲れ様です^^


体調も気候もよくて 仕事が はかどるはかどる!〜

明るいうちに ノンストップでいっきに!

手暗がりは効率悪いですしぃ〜^^

さて本日、金曜日に 予備検査を取りたての

フェアレディー!SRL311です。




そうですLです!^^




かなりの極上ボディーに シッカリとしたレストアをうけて

オリジナルに忠実に仕上げられた このエクセレントなSRL311!




しかも エクステリアパーツが・・・・・綺麗!

シッカリとバラして 磨いて ラバー類も交換して・・・

気の遠くなるような 丁寧な レストアを施された感が ビシバシ伝わってきます^^





いままで 数台 取り扱ってきましたが これいいです^^




車検も お決まりのガス以外は すんなりとパス!





国の定めるガスの数値が 必ずしも 車にとって いいわけではございません^^

少し苦労はしましたが よく走ります!

旧車独特の 運転中の不安感・・・笑  など全然なく ふつーに涼しいカオして

運転を楽しんでしまいました。


検査場での人気っぷりは かなりのものでしたよ^^

かなり年齢層は上でしたが・・・・・^^



これからテストを重ねて 足回りを少し煮詰めていきまぁす!

これは 必見!です。

またおいおいレポートしまぁす



PS・・・室内から見える トップの骨組みの美しさ・・・・・惚れてしまいます。






旧車も大好物なホットライン・・・・・・・シモノでした!^^ 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST