2012年10月26日
今日のスーパーVOL562
お疲れ様でしたーー


毎週金曜日の 展示場入れ替えも 完了して  少しすいたので

ジャンジャン 仕入れてもらう予定のロデオドライブ!


軽い注文! 見てみたい車両などございましたら 言ってください!・・・・だいたい仕入れちゃいます!^^

 
さぁって本日  08マグナムのエアクリーナーの交換〜^^





お手軽 吸気系のプチカスタムって感じですかね〜

入口が 良くなったら 次は出口ですねぇ〜^^

ここはバシっと チェリーボム!!・・・・・個人的に大好きなだけです。

オトナのワンオフステンレス!     これかな


オススメです!




ほんまかなぁとか 思いつつ完成です☆





イイかんじ^^^





多少 加工はいりますが お休みの日の 午前中もかからないくらいで

できると思うので 昼から シュパーって カッ飛べます!^3^


そうそう 部品持ち込みの 取り付けのみ!  なんてのも全然オッケーですんで

よかったらお問い合わせくださいね^^


自分でやって 取り返しがつかなくなってからより・・・・・その前にお電話ください〜♫









上手に取り付けホットライン・・・・・・・シモノでっした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST