2012年11月22日
今日のスーパーVOL574
お疲れ様でぇ〜〜〜す!



紅葉ですね!紅葉!!

一度 もみじの天ぷら食べてみたい・・・

連休中は25の日曜日 私用で サービスほうは お休みさせて頂きますので

よろしくお願いいたします!


その他は 日曜祝日 関係なく 全開でやっております!^^


さて 本日 最近 流行ってる? ハブベアリング〜♫の交換です!




今回車検でお預かりした02トレイルブレーザーですが 以前から 少し異音が・・・・・・・




車高の具合とホイルで かなり無理してるかな?^^




安全のため 左右交換しまぁ〜っす!




ついでにドライブベルトもピキピキだったので 交換!

その他の足回りも シッカリと点検完了なので これで当分 安心です!

やっぱり 10年経つと 消耗もしますが 劣化もあいまって 交換パーツが

でてきます!


それぞれの車に応じた メンテナンスで 安全に2012もあと少し!

体調 体型管理 しっかりして がんばっていきまっしょ!^^






車検随時受付中!!! 車種問いません^^

お気軽にどーぞー☆






車検保とライン・・・・・・・シモノでした!^3^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST