2012年12月04日
今日のスーパー581
おつかれさまです!^^



今日は 日曜日 お休み頂いていた分の振替で 出勤!

一人で 寒いを連発〜でした。♫

かなりの集中力?で 予定を全て完了です☆


本日 京都市内は ものすごい警察官の数&大渋滞で なにかあったのかなあ?と不安に


なるくらい 各道路 一本一本に 数名づつ 立たれてました。・・・・・・

知っている方入れば また教えてください〜^^


さて本日 車検でお預かり中の 08カイエン エアコンフィルターの交換です!





毎日 お乗りの場合 メーカーいわく 12ヶ月で交換らいいです^^

まぁ かなり強烈に キレイにしてくれますので 汚れやすいみたいですぅ。





簡単に取り替えできます^^

助手席 グローブBOXの 下側 カバーを外せば すぐにわかります^^


まとめて 購入しておいて ご自分で定期的に交換するのも ありな パーツです。


ロデオはアメ車だけでなく 欧州車 国産車! なんでも診ますぅ〜〜〜^^

業者のかたも 大歓迎! 修理 車検 承ります! 

ご用命は ロデオドライブ  シモノまでぃ♫







075−604−5688 ^3^


サービス ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^






















一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST