2012年12月13日
今日のスーパー585
お疲れ様です^^


今日は昨日に比べて だいぶ暖かく 張り切っちゃいました♫

スタッドレス交換 3台 立て続け・・・・・41歳ガンバリマス!

まだまだ大丈夫なんで ジャンジャンいらしてください!



さてそんな中 03ハマーH2のメーター修理です!





ペケ印の指針ギアが ほんとによく壊れるんですぅ・・・

特に スピードとタコ!

バラしてバラしてここまで来て これから ハンダをほどいて交換です。


そうそう!メーター内の照明も 同じ作業手順で交換するんです!

手先がプルプル震える 仕事です^^

そして組み上げ時にすべての指針を指すのですが

これがなかなか マーキングしても うまくいかず

何度かやり直して やっとオッケー!本日は2回で いけました^^


メーターの針がへんな動きや 引っかかり 動かないなど

ございましたら ご連絡ください!

ご指名 シモノでお願いいたしますぅ^^




プルプルガンバリマス!^^

寒さのブルブルと

気合のプリプリでお任せ下さい☆







メータークラスターホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST