2012年12月15日
今日のスーパーVOL588
お疲れ様です^^


雨のせいか そんなに寒くなく 動きやすい そんな土曜日!

皆様 いかがおすごしでぇ〜^^

たくさんのご来店ありがとうございました!☆感謝☆


そんな本日 ユーコンデナリの プラグ交換〜






プラグ=消耗部品!






定期的に交換しましょうねぇ^^





V6・・・6本   V8・・・8本  ツインスパーク・・・16本 ・・・・・・・

昔の職場は 4本がメインだったので

取り付け 取り外しに 微々たる失敗も許されない作業が

16回続く・・・^^


集中力だけで やってます^^




ただ 交換すると 見る見る間に 効果テキメンの 部分だけに

我慢のしがいが あるとゆーか 好きです


外したプラグは すぐに捨てるのではなく エンジン内部の各気筒の状態を

細かく教えてくれるところなので

しっかり確認してから お疲れ様の気持ちをこめて・・・・・ポイッ!


いくら最新になっても いい火花  いい混合気 いい圧縮!は絶対必要^^


なんにも 昔とかわってないんですぅ^^


だから 必ず治るんです!!!




お困りの際は ぜひ! ロデオドライブ サービスへ どーぞー^^!


まず お電話にて・・・・・・・CALL  075-604-5688

ご指名 シモノで〜♫









サービス ホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST