2012年12月21日
今日のスーパー591
お疲れ様です^^


予報通り 夕暮れどきから 降ってまいりました!

さらに ドンドン冷え込むみたいなので 体調崩さないよう

気をつけていきまっしょ! ノロ注意です。


家に帰ってすぐの手洗い うがい! クセづけてしまえば なんてことないもんです!

自分でも続くかなぁと思いながら 10年以上 ・・・・・


さて本日  年末ジャンボ 最終日です!





さて本日 ハマーH2 ハブベアリングの交換です!




故障の少ないイメージが多いと思いますが やはり 重たい・・・・・

足回りのパーツがそろそろ 悲鳴をあげてくる 車が チラリホラリ^^





ハブベアリングって 異音の出かたが いろんな音で出ることがおおいので

特定がムズイときもありますが・・・・・まぁたいていこちらです♫

とてつもなく その他のボルトが 硬い場合が多いですが

ケガしないよう 車を傷めないよう 丁寧に交換です☆






ハブベアリングがダメになる・・・・・ボールジョイントや タイロッドエンドやアイドラアームや

etc

まとまったメンテナンスが いりそうですね〜^^


今回は 距離浅く その他がシッカリとしていましたので

ベアリング飲みで」終了〜^^



ローダウンに大径ホイール! 気を遣うところは ちゃんと使って

快適な カスタムを楽しみましょう♫

そのお手伝いは・・・・・ロデオドライブ!!!


CALL 075−604−5688






お待ち致しております〜^^

メンテナンス&カスタムホットライン・・・・・・・シモノでした!^^



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST