2012年12月24日
今日のメリークリスマス!vol592

お疲れ様です!^^

そして チョイ早いですが メリークリスマス!

一段と冷え込んで ホワイトクリスマスですかね?


あまり 昔みたいにドキドキしてないのは さみしいですが


イベントごとは いいことですぅ^^


最近 トラブルコードに 悩まされ続けて いる今日このごろ・・・・・

こんなサイト見つけました!^^


Engine-Codes.com | All About OBDII Engine Codes


コレ代表的な トラブルコードについて 原因、対処方法、などなど

結構 参考になりますぅ!

鵜呑みにはできないですが ヒント程度には いいサイトです!

そのほかに動画にて トラブルシューティングしているものなんかも

あるので ご自分でなんとかする!って方は ご覧になってみてわぁ〜^^






アメリカ本国の方が やはり絶対数も もちろん多いですし

その分 トラブルの数も・・・・・^^

アメ車は アメリカの方にしたら 国産車ですから〜^^


ホント ネットができて 昔に比べると情報量が ハンパなく多くなっていますが

どれを選んで どれを信じるかは  やっぱり自分自身です♫・・・・・当たり前ですね^^



皆様も 愛車の状態や程度を ある程度把握すると もっともっと愛着がわきますので

一度 どーぞー^^

そ〜でない方は ロデオドライブが いてます!

お気軽にお問い合わせくださいね^^!



CALL  075-604-5688!!!











修理&メンテナンス ホットライン・÷・・・・・シモノでした! ^3^




























一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST