2012年12月27日
今日のスーパーvol592
おつかれさまです〜^^!


少し寒さがましでしたぁ? でも朝は氷点下だったみたいで・・・・・

今年も残すところあとわずか!





                           マダハヤイ?


ロデオ クロスともに30日〜1月4日まで お休みいただきます!

新年は5日よりの営業となりますので

よろしくお願いしま〜〜〜っす!!! ^3^



何やら 新春企画で 大抽選会をやるらしい・・・・・・ものすんごいものが当たるって^^

盛り上がってまいりましょー!ってことで 実質作業日は明日だけで

あさっては お掃除の日です☆



来年も皆様と私にとって すばらしいいい年になるよう お祈りしながら

あすも頑張ります^^




今年の汚れは今年のうちに♫

ひっさしぶりに 愛車を洗車でもしよーかなーと 考えてます。


大抽選会・・・乞うご期待!☆





来年もホットなホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST