2013年01月13日
今日のスーパーVOL599
お疲れ様です!^^


昨日とはうってかわって 意外と暖かい日曜日! いかがおすごしでzぇ^^

本日もたくさんのご来店! ありがとうございました!☆感謝☆





今月いっぱい 大抽選会&バッテリー激安キャンペーン!やっております〜!

お誘い合わせの上 是非!^^



さて本日! 05マグナム車検整備&メンテナンス〜☆




ミスファイヤ、エアバック点灯、ウインカーオートキャンセル不良、フォグHID点灯せず・・・・・

サードレからいくか!^^

IGN コイル交換とプラグの全交換!

今後のことも考えた男前修理です!





ウインカーのキャンセル不良は レバーASSYの交換!

フォグ不点灯は バラストの交換・・・ちょうどいい中古がございました!^^




エアバック!はクロックスプリングの交換です!




このパーツ アメ車のメカニックの方なら そうそう!って思っていただけると思うのですが

さしにくい!・・・

何度も何度も抜き差し抜き差し・・・・なかなか納得のいく刺さり方をしないので

恐る恐る引っこ抜いてみると   グニャ・・・・・

苦手です・・・・・がよく不具合をおこします^^


無事 エアバックランプも消えて    納車ですぅ〜^^


ほんと 車種によって弱いところってちがうんですよね♫

どれだけいろんな車種のウイークポイントをしっているかも

ノウハウです!



ノウハウ豊富なロデオドライブ〜&クロスドライブ ♫



CALL US!  075-604-5688


お困りの時は ご連絡くださいね^^

誠心誠意 がんばりまぁす!







」メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST