2013年01月20日
今日のスーパーvol604
お疲れ様で〜っす!^^


本日も冷えました!が この寒い中 たくさんのご来店&ご成約ありがとうございます!!!

スタッフ一同☆感謝☆


サービスの方も フル回転で フラフラ〜^^でも体力には自身ありなんで!♫


さてそんな中 02トレイルブレーザーのドラベル交換です!^^




異音はなかったのですが 見つけてしまいました!





このまんま ホオっておくと ブチン!って事に・・・・・ 

切れてしまうと エンジンは掛かりますが パワステが効かない・・・

充電しないのでバッテリーが弱る 使い切ると終了です・・・

水が回らなくなるので すぐにオーバーヒートしちゃいます・・・





などなど いいことひとつもないでしょ!^^

ベルトは完全に消耗部品ですので 長いあいだ交換していない車両はすぐ!

人間の肌と一緒で 寒いとひび割れがよく起こります。

クルマと人って ホント似てますよねぇ〜

車ばかり点検して 自分の点検を全くしていないことに

最近 不安を感じる時が多々・・・・・





車検=人間ドック^^


近々 考えます!^^




車はロデオ! 体はご自分で!









メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST