2013年01月24日
今日のスーパーvol605
お疲れ様です^^


最近 子供より睡眠時間の多い 私です・・・

でも早起きして お弁当作って 毎日 出勤で 頑張っております^^



まだまだ 寒いですが 気合い!です〜^^


さて本日 ひっさしぶりの 360 納車点検です^^






エアコンシステムに 少しリークがございましたので

バルブの交換で 完治〜^^

日頃 トルクの図太い アメ車になれていると

同じ車とは 思えない 同じV型でも・・・・・




好きか嫌いかじゃなく    すごい車です!^^☆

やっぱり カッコイイ♫





メンテナンス お受けいたします!^^

マズは ジャブ程度に オイル交換からいかがですか?





もちろん ヒーリックス ウルトラで お待ち致しております






^^






欧州車も大歓迎!

メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST