2013年01月30日
今日のスーパーvol607
お疲れ様です^^〜☆


そんなに寒くなかった 水曜日? 元気ですかぁ〜!!!

私は 毎日毎日 元気です


つい先日ですが・・・フロントガラスについている 傷が 運転中にどーも気になる!

との事で 修理です!


確かに 爪に軽〜く ひっかかる程の 薄い傷ですが 

目を凝らして探さないと わかりにくい傷ですがあ ゆわれるトーリ

運転してみると かなり気になります!^^



最近は ガラスの磨き屋さんってのが ほぼいなくなったらしく

ほとんどの場合 ガラスは交換になりますぅ。

しかし そこは ロデオドライブ!^^




紹介に紹介を重ねて〜!

大阪一! できるおやっさん!を 紹介いただきました!

最近 視力が落ちてきて 見えにくくなってきてるし・・・・・っと

不安な一言・・・・・

最終チェックは 目のいい お前がしろ!っとの事です^^

しかし いったん作業に入ると  さすがプロ!

できる男の背中です☆




寒い中 がんばってくださって〜

完璧です! 感激です! すばらしいです!

まったくどこに傷があったか わかりません・・・・・マジすごい・・・

またなんか あったら 電話して〜って コーヒー飲み干して

帰られました^^


どんなことにも プロフェッショナルが いるものですね^^

うちの父親より かるく年配でしたが マダ現役って  そこにも感動でした。

メガネ買い換えるらしいので ジャンジャン仕事ください!とのことでした!^^




道具入れの後ろに なぜか回覧板が つき刺さってるのは 可愛らしかったです^^



前向きな 仕事に対する姿勢にも さらに感激した 週末でした!

愛車のガラスの傷!  気になってませんかぁ?

交換しか ないので 諦めてませんか?

是非一度 お電話ください!


CALL  075-604-5688!


おやっさん 呼びます!^^







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST