2013年01月31日
今日のスーパーVOL608
お疲れ様です^^☆


久々のポカポカ日和で  幸せな木曜日! みなさまいかがお過ごしでぇ〜^^

あれだけ寒いのが続いたあとでの ポカポカは 格別ですぅ。


さて本日! 05ハマーH2 スーパーチャージャーからの異音です・・・・・汗






マグナソンのS/Cコンプリートキットが 組んであるのですが

吸気から排気まで いたれりつくせりの パーツ構成で ヘダースまで入ってますぅ^^

・・・・・なかなか 加速する ハマーです^^

シッカリとブレンボでブレーキをカバーして

足回りは強化パーツ満載!

インテリア エクステリア もー!全てやることやって 28inc   ON!です!!

ショーカーさながらの デイリードライブ H2です。

そのS/C本体からの 恐ろしい異音で・・・・・点検です。

恐る恐る分解してみると・・・・・欠け欠け・・・・・




ベアリングにも少しガタ・・・・・


本国に問い合わせても 部品が出せない   キットで購入のみ・・・・


ざけんなー!

って気持ちで S/C修理を快く引き受けてくれる 業者様を 紹介いただき

本日 発送となりました!





取り外しもかなり手こずりましたが 取り付けの方が〜〜〜^^

シッカリとオーバーホールしてもらって

でっかいハマーで あの加速


楽しみです^^  モー少しおまちくださいませぃ^^


頑張ります!








カスタムの施工から修理メンテまで!

ロデオドライブに おまけせください!^^


そうそう 好評につき 1月のバッテリー超激安キャンペーン!!!


祝!  2月も継続しちゃいます!^^

この機会に是非!










メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST