2013年02月01日
今日のスーパーvol609

お疲れ様です^^!
マダ降っていないですが そんなに寒くなく 暖かくもなく・・・・・


いい感じ^^の金曜日いかがでしたかぁ?


本日のロデオ ピットは 06 QX56

ドアロックの交換 エアコンフラップモーターの交換 メータークラスターASSY交換ですぅ。




まずは ドアロック〜^^





ロックの動きがしぶくて ちゃんとロック アンロックが出来ていない時があるのですが

多いみたいですぅ・・・

ドアラッチASSYで交換です!

お次は エアコンフラップ異音〜^^




こちらも もはや定番・・・

D席側の フラップなら なんとか頭をつっこんで 頑張れるのですが




p席側は・・・ユニット下ろすみたいです^^


お次は〜メータークラスターの交換!




交換自体は どーってことないのですが

こちらもよく故障するとかしないとか・・・・・

ハマーやエスカレードのようにバラして部品の交換ができればいいのですが

こちらは 無理なんですって^^

ってことで新品メーターに交換です♫ 大概 点灯していない電圧計もちゃんrと 光ってます!^^





部品到着にお時間かかってしまい 申し訳ございませんでした!

またなにか ございましたら 何なりと〜^^!



これで スッキリ かっ飛ばしてくださいね^^ 

オイル交換おまちいたしております!!!







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST