2013年02月02日
今日のスーパーvol610
お疲れ様です^^

本日20℃!

久しぶりに 脱ぎましたぁ^^パッチは そのままですけど・・・

さて いいお天気の土曜日!

たくさんのご来店 ありがとうございました!!!☆感謝☆

さてっ!   



いい天気でした

そして〜この季節に珍しい? エアコン修理の 04ハマーH2!




マニホールドゲージをつないでっ  点検〜





漏れてますってか あきらか 高圧valveより シュー♫って^^

サクッと高、低圧valveを 交換して!!

そこでコンプレッサーの負荷を軽減して 音も静かになり

燃費もあがる? いいことばかりの この小さな缶^^





パワーエアコンレボリューション〜☆

入れちゃいます・・・ウォ〜ってほどでは ないですが

気持ち 静かになったかなぁ・・・・・

あくまでも 悪い症状を治すのではなく ・・・・・そうです!ユンケル!

みたいなものに近いかなぁ^^

でも 悪いモノは一切ないとのことなので いかがですか?

売る気がないように 聞こえてしまっているかもしれませんが



在庫あります!


ケミカル用品も随時 揃えております♫

たまには愛車にユンケル?^^

そうそう うちのクロスドライブのカールさんが 以前 愛車にこれを入れて

レボリューション!♫レボリューション!!♪って絶賛していました^^








ケミカルホットライン・・・・・・・シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST