2013年02月06日
今日のスーパーvol612
お疲れ様です^^☆


ビビリながら 朝 扉を開けましたが 雨でした・・・・・

昼からはけっこういい天気の京都でした。

みなさま 雪は大丈夫ですかぁ?

タイヤチェーン 爆発的に 売れているみたいですね^^


昔からタイヤチェーンのサイズに無い 極太の2WDばかり の私には・・・^^

さて!本日 エンジン不動の03エスカレード 緊急入庫です・・・





ご自宅の駐車上で かからなくなり 出張点検&部品注文っで

本日 フューエルポンプと同時にご入庫です

満タンのガソリンを速攻 抜いて タンクを下ろして

この時 マフラーが ノーマルより 社外品 特にチェリーボムなら

作業担当者は 大変喜びます^^ なぜかは一度やってみるとわかります!^^





さっくりポンプを交換して






ご帰宅でぇ〜っす☆

フューエルポンプの故障は 動いている時には 起こりませんが

いつ エンジンがかからなくなるか 分からないんです・・・

ある程度 ポンプの作動音などで 判断はできますが

多少の誤差はでます!

ここは 消耗部品と 諦めつけて 10年 10万? もしくは それに近い

車に乗り換える時は 納車点検時に 交換してもらいましょう!

安心感がちがいます!!!



みなさまも 愛車のご機嫌うかがってみてくださいね^^

わかりにくい時は ロデオドライブ!^^

いつでもどーぞー!☆










毎日メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST