2013年02月11日
今日のスーパーvol615
お疲れ様です!^^☆



連休最終日! いいお天気に 恵まれ 昨日に引き続きたくさんのご来店

ありがとうございました!☆大感謝☆


コレ! USAから 届きました!^^

ヘダースです



ショートチューブは 効果出ないとか

セッティング次第で ロングよりもとか

色々 噂は 聞いております☆




値段のわりには しっかりしたつくり^^




耐熱ペイント重ねて重ねて

さらに バンテージ 巻いて巻いて

さぁ フィッティング〜☆

あまりのショックに写真忘れました・・・・・・・

まず 入りません・・・

アハハ〜 詳細は 落ち込んでいる顔見に来てください^^


随時 報告していきますね♫

まぁ このくらいのことは 想定の範囲内^^

実をユート エクスプレスや アストロなど 室内にエンジンレイアウトが

ある場合 へダースは 困難!

今回のものも タホ5,7用でした・・・


まだまだ こんなん序の口です そんなことより 装着後のエンジン音♫

想像しただけで ^^☆

目標が明確なら 進むべき道は おのずと決まってくる!

いつも言われていることの 実践です^^




日本ではまだまだ認知度の低いヘダースですが

マフラー交換よりも断然の差がでるんです!

音もドロドロではなく カッカカッってユーか ・・・・・とにかくしびれるそうです

仕上がりしだいでは フィーバーさせちゃうかもです〜!


おたのしみに^^







趣味ホットライン・・・・・・・シモノでした^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST