2013年02月22日
今日のスーパーvol618
お疲れ様です^^


少しづつ 寒さも和らいできましたね〜☆

まだ雪ふるんでしょうかぁ?


ギっくりも ほぼ完治^^



本日は!05 クライスラー300です!




メンテナンス&カスタムとゆーことで HID&LED 取り付け〜^^





そして 定番 ステアリングをはずして〜〜〜〜





スポっ





ステアリングアングルセンサーの交換!







この細かな何本もの先っちょを丁寧〜に そ〜っとインです^^・・・今回は4回目で成功です^^





とここまでは良かったのですが


メーターパネル内にある イナズママーク! これが点灯しちゃうと

スロットルが制限されて 回転数が 上がらなくなっちまいます〜・・・


テスターチェックと診断をススメて 原因を追求中ですので

もうしばらくお待ちくださ〜ーー☆




結果として イナズマ点灯= 点灯さす原因が必ず!^^


ちなみにあちらでは このマークのこと Lightning thunder volt Light!


ってゆーこともあるんですって



なんか カッコイイことないですか?^^・・・・・イナズママーク!なんとかします!



あすからの週末! お天気良さそうなので

ご近所お誘い合わせのうえ  たっくさんご来店くださいね〜^^


スタッフ一同お待ち致しております^^☆



今月いぱいですよ〜 ♫ バッテリーキャンペーン!  ぜひ!









メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!☆


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST