2013年03月03日
今日のスーパーvol621
お疲れ様です^^☆

少し寒さが ぶり返してきました日曜日!

手洗いうがい してますかぁ?


本日もたくさんのご来店 ありがとうございました!☆感謝☆


今日はひなまつり!です・・・・・ナイスなコメントもでてこないので〜〜〜



さて以前に 愛車にへダース取り付けます!の続きですが・・・・・


たいへんでした  笑


しかし その体感できる モリモリ走る感は    スゴイ^^


私の場合 01エクスプレスなので へダースの設定がなく タホの5,7Lで^^

画像とにらめっこしながら 細かな部分を確認して。。。。。


400ドルくらいでしたが 意外とチャンとしたものでしたよ^^

ただ エンジンの位置が 室内に食い込んでいるタイプなのでそこが一番ネックでした。

熱対策にかなり気を使いましたが無事 インストールできました!♪





バンテージを丁寧に巻き巻きして


エンジンON! お決まりの白煙もくもく〜^^




インプレッションですが  これかなりいいです! ショートチューブで

これだけ体感できるなら ロングなら・・・・・

低速は それほどかわらずですが 60キロ以降の中低速が

スムーズにモリモリ〜って感じで いけてます!

排気音にかんしては もともと爆音だったので それほど変わらず・・・・・

でも十分に納得のいく カスタムでした^^

そうそう 当たり前のように 切ったり 引っ付けたりは ございますー^^




ますますアメ車っが好きになりましたぁ^^


みなさまも いかがですか〜^^   挑戦者 募集中♪








メンテナンス ホットライン・・・・・・・シモノまで〜^^

















一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST