2013年03月20日
今日のスーパーvol623
お疲れ様です^^

それと お久しぶりです☆


やっとパソコンが 思い通り 動かせるようになり 復活です

さて 雨の祭日 水曜日〜 たくさんのご来店 ☆感謝☆です!

昨日のいい天気の火曜日に じぶんの愛車の車検も完了して  ホって感じの 本日〜





出ました! シェルビー GT 500 ♪

とてつもなく 走る気満々の このたたずまい・・・・・え〜わ〜^^





エンジン・・・スーチャーです!





羽つけたら 飛んでいくかも・・・・・




それにレーシングストライプ!

本気のしるしですぅ。





後は このコブラ!


これはマジ いいですよね・・・・・こーゆーのを見ると

エンブレムや ステッカーでチューンするのは・・・・・

まずエンジン音が ちがいますもんね〜



乗りたいわ〜〜〜


ガンバリマスので みなさま よろしくお願いいたします。^^








もうすぐ納車! ぼくもなんか楽しみです♪







またメンテナンスお願いします!









スーパーカーホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST