2013年04月19日
今日のスーパー626
お疲れ様です^^


半そででは まだ風がつめたい 金曜日でしたぁ・・・・・

体調崩さないように がんばりましょ!


さて本日は〜愛車のタイヤ交換しました^^




なかなか カワイイでしょ^^

あおったりしないでくださいね〜・・・・・バナナほります!^^

205−30から225−40に変更したのですが

予想以上に 丸くてでかかったです・・・・




しかも どこのタイヤショップにお願いしても 交換できませんってお返事〜

ここは 手組み!^^


バール2本と気合で やってやりました〜


これから バイクが気持ちいい季節の到来ですね。

ここで!♪

毎日乗っていた車に乗らなくなり 使用頻度が変わったときに

よく故障してしまいます!

一週間 ほったらかしで 休日だけって感じになる場合は

適度にエンジンをかけたり グルッと一周乗ったりして

不意の故障を防ぎましょう^^




☆ただいま エアコンガスチャージ 激安キャンペーン中!!!☆

シーズン前に いちどメンテナンスがてら いらしてください〜

快適な愛車で 楽しいカーライフを〜♪

って人にばかり言ってないで 自分も気をつけまぁ〜っす^^



週末のメンテナンス大歓迎ですぅ。

まずはお電話くださ〜い^^


075−604−5688   call US!






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST