2013年05月09日
今日のスーパー633

お疲れ様です^^!

暑かった〜・・・・・でもよる涼しい^^♪

体調崩さないよーにしましょ☆



さて本日 エンジンより異音の 07キャデラック エスカレード〜




確かに向かって右バンクから カチカチカチカチ♪

いろいろ試しましたが  ヘッドカバーを めくることに・・・・・・




なんじゃーこれー!




スプリングが・・・・・折れてる・・・・・ってことは プッシュロッドは・・・・・・・





曲がってます^^





も少し早ければスプリングの破損でおわったかもですぅ^^


部品注文してますので しばらくお待ちくださいね~^^


知らない方も多いと思いますが このスプリング ものすごいスピードで

伸び縮みを 半永久てきに 繰り返す タフなバネなんです!

めったに壊れることはないのですが

実際の動きをみたら・・・・・ YOU チューブでも映像あります^^



こーゆーパーツの集合体が  車なんですもん  すこしくらいは^^アハハ〜

早めの修理は 安全かつ出費を抑えるためにも 一番の近道〜^^

日ごろのメンテナンスが ものをいいます!


いつでもどーぞー☆

ロデオメンテナンス 無料です。


CALL US! 075−604−5688






サービスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST