2013年05月10日
今日のスーパーvol634
お疲れ様です^^!


予報どおり 雨〜  まったまには いいもんですねぇ♪

そんななか車検整備中の 01タホ〜♪




パッドが・・・・・ローターにもうっすら 傷が・・・・・



ここにある パッドが少ないですよー!って知らせてくれるインジケーターが

ついているのですが ローターに接触して音を出して知らせる・・・・・

もう少し別な方法で もっと早めに できないもんですかねえ・・・笑

パッド交換とローター研磨ですね^^

こーユーことでもない限り ローターはとりはずさないので

ここぞとばかりに サイドブレーキシューの点検です!




次回の車検時には 交換しましょう!

タイヤもすべて 新品に交換で シャキっと仕上がりました!^^




またこれで ガンガン乗り回してくださぁい☆

今回は継続車検のご用命 ありがとうございました!



※プチ知識ィ〜^^

ある程度年数のたったお車は ガソリンの高佛もございますが

結構お金のかかる燃料ポンプの寿命を縮めてしまわないよう


“半分すぎたらすぐ給油♪”

これを合言葉に がんばりましょう〜^^

私も庫これに当てはまります・・・・・




アメ車に限らずお車のことなら ロデオドライブへぇ〜〜〜♪






サービスホットラインのシモノが 承ります☆




一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST