2013年05月18日
今日のスーパーvol637
お疲れ様です^^!

気持ちのいい お天気がつづいておりますねぇ♪

車検でバタバタしておりますが 元気に頑張ってまぁっす^^


さて本日~車検整備中の07ナビゲーター!




リアのパッドの交換も終わり完成~!ってとこで

そうそうウインカーがハイフラだったのを思い出し・・・・・イコール球切れ・・・・・違う

全部のバルブが正常にきっちりと点灯 点滅しております・・・・???


☆テール周りを国内改善しているので〜抵抗のパンク!

正解でした。

ただ人によって 方法はまちまち ぜんぜん違うことが多いので

配線をたどってたどって・・・・・結構 時間掛かりましたが

助手席フロアの下あたりに発見〜^^

後は抵抗値を計算して〜ぎりぎりだったので 今後のことも考えて

左右ともに交換! 金色2個で片側ですぅ。




抵抗はかなりの熱を発するので そのあたりも改善です^^


これでバッチグー




安全が一番^^

たかがハイフラひとつ 治すのも簡単じゃなくなりました?^^


みなさまも知らないところで 思いもよらないことが起こっているかもしれません!

不安のある方は ぜひ点検を〜

ロデオでどーぞー☆



CALL  075−604−5688

サービスホットライン・・・・・シモノでぃ^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST