2013年05月31日
今日のスーパーvol645
お疲れさまでぇっス^^!

いい〜天気でしたね〜 梅雨の中休み

めりはりって 大事ですね^^




さて本日〜スズキ パレット!車検ですぅ。



最近の軽自動車は広い!!!

そして豪華!!!

そして安い!!!

そらぁ 売れるはずです^^




おしゃれなホイルにも きっちり車検対応のマークありです

ほんとに何にもしなくても ややこしいことなど一切なく

車検ラインも一発合格〜^^



こーユー車ばかりなら ・・・・・


ロデオドライブは でかくてややこしくてアメ車じゃないと

受け付けない!とか思っていませんかぁ?

ノンノンノン♪ です^^

トラックにバイクに 自転車のパンクなんかも やりまぁ〜っす^^

もちろん軽自動車の車検修理 メンテナンス大歓迎ですぅ。


よくあるパターン^^

ご主人様のでかいアメ車!

奥様のかわいい欧州車!

息子さんのヤン車!

娘さんの生かした軽自動車などなど


全部まとめてロデオドライブ!!!

こんなの いかがですかぁ〜^^


皆様のご来店 ぜひ!お待ちいたしております。






サービスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ〜!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST