2013年06月03日
今日のスーパーvol647
お疲れ様です^^


なんか今週ずっと晴れるみたいです♪

少し蒸し暑いですが頑張っていきまっしょ〜!

さて本日〜08ラムトラ EGRバルブの交換です!




トラブルコード P0406 EGRです^^




ちゃっちゃ〜っと取り外し交換です〜




手前でよかった^^




このトラブルコードですがこれが

そのまんま信じて交換を繰り返すと・・・・・はまる^^

テスターが示す近辺に何らかの不具合が生じているってくらいの感じと

今までの経験やノウハウを駆使して 近道をさがしだす。

いまの修理ってこんな感じなんです^^


車種によっては テスターがなければなんにもできないものも・・・・・

その点 むかしのキャブ車は よかったですね^^

また久しぶりに旧車の故障探求したくなってきましたぁ^^


おもちの旧車の調子がわるいときは ぜひ!

お電話ください! いまなら飛びつく勢いで修理させていただきます^^







旧車ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST