2013年06月09日
今日のスーパーvol651
お疲れ様です^^!

ゆっくりと時間流れた日曜日〜って感じでしたが

みなさんいかがでしたかぁ?

本日!サービスエアバッグ点灯の08ハマーH2!



フロントセンサーの不良でした。

運良く在庫あり~早速交換?

カカカ カプラーが刺さらない・・・・・・・

在庫でアメリカに注文後 部品確認せずに・・・・・保管。

ちゃんとシリアルで注文かけたにもかかわらずぅ〜

エアバックが故障したまま 返却することも 万が一を考えると危ないので

ここは!ちょいと商品車より拝借^^

部品到着後 もどします!




それと! 梅雨時期だからなのかただの偶然ナのか

07 07 04 02 エスカレードのウインドレギュレターの故障連発!・・・・・

雨ふらなくてよかったーって思いつつ

明日 まとめて部品発注です。


ちなみにGMはれギュレター&モーターのセットになりますので

すっきりとパワーウインドに関しては 修理ができます!

ここは消耗部品として サクーっと交換でイキマッショっ!

明日からまたバタバタしそうですが

よろしくお願いしまぁっす^^


PS・・・・・プランターのお花植え替えしました!  名前は全部わすれました。

また見に来てください。 そしていろいろおしえてくださいね^^








サービスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST