2013年06月12日
今日のスーパーvol653
お疲れ様です^^


今日も 蒸し暑いってか・・・・・暑い水曜日!

みなさま いかがお過ごしでぇ^^




アナログな私がブログを書いて写真を貼るってこと自体

かなりの浮世離れ^^

そしてデジカメこわれました。

新しいの買うべきか 同じ機種を探すべきか・・・・・


迷わず同じ機種^^

せっかく覚えたもろもろのことがまた一からなんて考えると・・・・・・

皆様にはないとは思いますが

一生懸命書いた文章が なぜか一押しで・・・ポチっ

消滅することがよくあるんです! ロデオのみんなは鼻で笑ってますが

自分にとっては大問題なんです!!!

だからもうしばらく つたない内容をおゆるしください^^

ちなみに携帯もいまだパカパカですがそれで撮影も・・・・・考えましたがやめときました!


こんなことに時間をかけるのなら みなさまのお車にその時間を費やしたい^^

がんばりますので 暑い中 体調崩さぬよう がんばりましょう!!!





ロデオドライブホットライン・・・・・・・シモノでした!−^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST