2013年06月13日
今日のスーパーvol654
お疲れ様です^^


なんすかっ!この暑さ・・・・・・ユニクロドライシャツが効かないほど

汗かいては乾いて・・・・・夏ですね〜^^

もう夏でしょ!?

ご飯はいらないんですが 水分だけはタップリとってーやりきりました^^


さて本日は 車検でお預かりの00ナビゲーター!




サイドブレーキの具がない!・・・・・・・

これが正しいサイドブレーキシューでぇす^^




きっちり組んでっと・・・?なんか違和感〜




サイドブレーキワイヤーがさびてどえらいことに・・・・・

不安が残るところなので  きれいな中古パーツで対応!

これで明日ライン通って完了でぇす^^


最近一見さまのお車を診る機会が多くなってきたのですが

ロデオで販売やメンテナンスしていたお車は ある程度

状況把握できている部分があるのですが

まったく一から診ることになるので 信じられないところが・・・・・

だからといって あきらめないのが専門店としての誇り^^

とユーか それがロデオドライブ〜



みなさまも是非!ご賞味くださいね^^




CALL! 075−604−5688

メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ〜^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST