2013年06月17日
今日のスーパーvol657
お疲れ様です^^!


夕方が非常に気持ちのよい 真夏みたいな

週の始まり 月曜日!


今日もがんばりましたかぁ?^^・・・・・無理はいけませぇん☆




さてほんじつ!96最終キャデラック ブロアムの車検〜^^

このトリプルブラック♪  めちゃめちゃ綺麗!

コンディションはエクセレント!です^^


ちなみに去年1年間の走行距離 1300キロのみ・・・

大事に大事に☆室内保管☆

8ナンバーのため少々お時間いただきますが

これからも大切に乗り続けてクダサァイ^^



フルノーマルこれほどいかしたコンディションのブロアムは

もーでてこないでしょうねぇ^^


見にだけなら来ていただいてもいいですよ・・・・・笑



これを運転すると 偉くなった気持ちになれます〜♪♪

ちなみにハイドロ暦なしです

みなさまもこだわりぬいた極上車を求めているなら

一度ロデオドライブへ^^

血眼になって 探しまっす!!!

オールジャンルご注文OKです!^^

ぜひ!ご賞味してみてくださいね^^






こだわりのホットライン・・・・・・・シモノでした。^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST