2013年06月19日
今日のスーパーvol658
お疲れ様です^^!


ひぃ〜っさびさの雨☆

これはこれで 必要ですよね^^

仕事は少ししにくいですがぁ・・・・・降るとき降らないとね


さて 本日は 車検整備の07タホでぇっす^^



そこそこ走ってるし プラグもチョイチョイやっといてってことで

交換〜☆




さらっぴは いつ見てもいいもんですね☆





こちらはピンボケですが お疲れ様プラグです。

こんなに小さくて1本1000円2000円のパーツが

なくてはならないとゆーか

調子がかなり体感できるくらい変わるものなので

定期的に交換したいものです^^



後はナビのバージョンアップで完成です^^

もう少々おまちくださいねぇ〜

ただいま こみあっておりますので みなさましばしのおまちを^^〜

決定!私事ですが 愛車のへダースとりはずします^^

シボレー5.7リッターエンジンなら 取り付け可能なので

かなりお安くお譲りいたします^^



声かけてくださいね〜^^

call  975−604−5688





サービスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST