2013年06月23日
今日のスーパーvol661
おつかれさまでっす!^^

なんとか天気ももった?^^

日曜日! ハイテンションでしたかぁ〜^^?


ロデオドライブ! バタバタでした〜・・・ よていも何とかクリアして

ヨーやく いまほっこり^^


さて本日そんななか〜08 ダッジ チャージャーSRT−8




ステアリング廻りより異音の修理です^^

ウインカーを出す際のオートリリース音に違和感です。


ダッジ クライスラーお決まりの クロックスプリング!の不良?

まず〜エアバック&ステアリングを 取り外し〜




クロックスプリングの点検!




ビンゴ!♪




クラック〜




かけら〜




接着なんて考えるだけ無駄ですよ〜^^

ここは ざっくり交換です☆


このパーツ! 差し込むのが 非常に難しい!

何度も抜き差し繰り返し本日は5回目で 納得のはまり具合♪

ただきっちりと差し込めているかは バッテリーをつないでキーON!

するまで ・・・・・・緊張です^^




そうそう!この赤いロックピン   抜き忘れ注意です・・・笑^^


緊張を隠しつつ くみ上げて ON!^^




走行チェックも完了で 納車です^^



(何度やってもエアバックの脱着はドキドキしますぅ。・・・)



ありがと〜!ってシュパーっとご帰宅されましたぁ^^





しかしこの車アメリカらしいとゆーか 

カッコイイとゆーか


“スーパーBee!おしゃれ〜^^”

ほしーわー^^




そのほかにも本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

☆感謝☆


今後とも ロデオドライブ! よろしくお願いいたします^^






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST