2013年07月20日
☆☆本日の修理預りの納車☆☆BMW 116 板金 Y様☆☆
こんばんはカールです☆

本日は私カールのお客様の
Y様のお車を納車させて頂ました♪♪



Y様は前回車検整備でお預かりしましたのですが!!

なんと当て逃げの被害に合ってしまい・・・
車好きな女の子なのですが、当然お金も
余裕がある訳でもない状態で若いので保険もかなりの高額で!!

車輌保険は相手あって保険しか加入しておらず・・・

保険では当て逃げは相手がいない限り
対応出来ないとの事で自腹で支払うという
大変ついてないトラブルに合われて入庫してきました・・・(TT)

↓当て逃げ時の写真です(TT)



写真では判りにくいですが・・・べコベコです(><)




裏のボルトが表に出る位きつく当たってます・・・



リヤフェンダーもいびつな形に・・・
伏見の大型レジャー銭湯に行ってガレージに
止めておいての惨劇だったらしいです・・・

その日は運悪く満員だった為、臨時駐車場に止めて
置いてられたらしく、臨時駐車場には防犯カメラが
取付されてなかったので犯人の特定が出来なかった
らしいです(TT)

しかしこんな当て方なら相手もかなり大きな音もしたでしょうし
廻りは気づかなかったんでしょうかね!?

おそらく相手は大型な車・・・
1BOXもしくはSUVでしょう・・・

同じ車を扱う者として
断じて当て逃げやひき逃げは許せません。キッパリ

ちなみにいくら車輌保険入っていても
当て逃げやひき逃げで後日捕まった場合は
保険出ない可能性があるので見つかった場合は
自腹になりますのであほじゃないならやめましょう!!

人として当たり前ですが、
小学校の時悪い事したら謝るという位のレベルだと思います。

もしそんな事があればちゃんと対応しましょうね。

今回は防犯カメラがなかったから相手は良かったでしょうね
まぁ同じ狭い京都なので車関係の仕事の横のつながりで
判明するかもですが(笑)

まぁ何とか安めにあげさせてもらって
本日はY様に納車させて頂きました〜

Y様も喜んで頂きました〜

Y様お待たせ致しましたがこの度は誠に有難う御座いました
Y様これからも宜しくお願い致します(^^)
次は無い様に安全な所に止めておいて下さいね☆

当社フェイスブックページ☆いいね 友達申請宜しく☆

http://www.facebook.com/drive.cross?ref=tn_tnmn


当社HPです
http://www.x-drive.co.jp/

↓当社スワロ職人のブログ☆↓
http://profile.ameba.jp/brilliant-jewelz/ ← 


社お買得車輌いっぱいです☆
http://www.x-drive.co.jp/stock.asp


↓↓当社本社のお買得車輌情報です↓↓
ロデオドライブ リアルショーカー
→ 
http://www.rodeodrive.ne.jp/
 ←

☆☆当社飲食部門 平林亭グループ☆☆
京都で 飲んで 食べて 騒いで お財布に優しいお店♪
→ 
http://hirarintei.com/
 ←

↑↑通常ブログです↑↑


またご意見やご感想、もしくはこんな事聞きたいって場合は

↓のカール直通アドレスまで☆
info@Xdrive.co.jp ご連絡下さい☆☆

HP見てくださって本当有難う御座います!!☆☆☆
X-DRIVE RODEODRIVE CAST 一同感謝
☆☆☆SPECIAL THANKS ☆☆☆
X-DRIVE 【クロスドライブ】
tel:075-603-1000
fax:075-603-2000
email:
info@xdrive.co.jp
ad:京都市伏見区中島外山町40
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AC DELCO(ACデルコ)正規ディーラー
ALPINE(アルパイン)正規ディーラー
HARTGE(ハルトゲ)正規ディーラー
California custom正規取扱ディーラー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
entertainment car show place
RODEODRIVE【ロデオドライブ】
tel→ 075-604-5688
email→ info@rodeodrive.ne.jp
hp→ www.rodeodrive.ne.jp/
ad→ 123 TOYAMA-CHO NAKAJIMA,FUSHIMI-KU
KYOTO-CITY 612-8455,JAPAN
京都市伏見区中島外山町123
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





オートメッセ 大阪モーターショー 東京モーターショー ローン 車 新車 中古車 アメ車 シボレー GM フォード リンカーン インフィニティー  レクサス トヨタ ホンダ キャデラック アキュラ 日産
ナビゲーター タホ GMC アバランチ フルサイズ ランドクルーザー ハリアー RX350 GS エコカー減税 VITS 閉じ込め クリスマス プレゼント 東京 オートサロン PORSCHE ポルシェ カイエン パナメーラ ケイマン カレラ PDK ベントレー BENZ ベンツ Sクラス ポルシェ カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE
軽自動車 SUV キャンピング キャンプ マニュアル MT 4WD プリウス bB ラパン ハイエース GTR ミニバン ハイブリッド 新古車 未使用車 7人乗 スーパーカー

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST