2013年08月01日
今日のスーパーvol690
お疲れ様です〜^^!


昼からピーかんの木曜日☆ みなさま夏満喫ですか?

さて今日のロデオドライブサービスは

05ハマーH2 ザ車検です^^



このシフトレバー! 非常に感触がよく 運転中ずっと握ってました^^

コーユーパーツH2らしいです♪

このH2 ワイパーの調子がいまいち・・・・そうモジュールです。



白く汚れているの わかりますぅ?

これをコスコス 掃除して・・・・・




一応作動しました。

車検はこれで通してきますが 近いうちにまた誤作動しますので

注文しておきますねぇ^^

今まではワイパーモジュールと言えばH2の場合

アッセンブリーでしか供給がなかったのでモジュールの交換だけで

10万誓い出費でしたが 最近!

出ました!モジュールのみ^^

これで H2なきどころも  安心して低コストでの修理が可能です。


もっと早いうちにコーユー供給ができないものですかね?

初期のH2で ワイパーが予想外の動きをするとか

動かないとか とまらないとか・・・・・その際は至急!ご相談くださいね^^



低予算で 治しましょう!!!^^


CALL  075−604−568!






H2ホットライン・・・・・・・シモノまでどーぞー!!!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST