2013年08月04日
今日のスーパーvol693
お疲れ様です^^!

夕方から降り出して 少しすごしやすくなりました〜〜^^


アメフェス&ロデオにご来店 ありがとうございました!


☆感謝☆


アメフェスお留守番組のロデオサービスの 本日〜〜!

車検整備の 07ナビゲーター!



いつも定期的にメンテナンスいただいておりますので^^

優秀です♪



テスターチェック!もトラブルナッシング〜〜

今週早々に 車検取得して 週末お返し予定したおりまぁ〜っす。



ちなみにコレ! ATのオイルパンなんですが

カラッとオイリーな感じがまったくなし〜^^

誰ですかぁ?アメ車はオイル漏れしてて当然!とか言ってる人ぉ〜^^

最近のは  こんなもんです!☆

昔は・・・・・・・




定期的なメンテナンスで ほんとに未然にトラブルを防いだり

パーツの寿命を長くしたり

余計な出費をなくしたり!

いいことずくしなんです^^

そのたびにコストは掛かりはしますが

トータル的な ランニングコストは◎^^






愛車のメンテナンス&お仕事車の車検や修理も〜

ロデオドライブにおまかせください〜〜〜〜〜^^









メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST