2013年08月07日
今日のスーパーvol695
お疲れ様で〜ス^^!


少しでも気を抜くと くじけてしまいそうな

この暑さ! みなさん きばってますかぁ?


さて本日 06ナビゲーター ザ!プラグ交換^^




悪名たかいこのプラグ!

すぐに折れてしまいます!ってか 折ってしまうんです。

折らないように!の緊張感が X8 あるんです。。。

一本でもしくじったら シリンダーヘッドを おろす・・・・・大作業に。。。

しかし! 折れたプラグを抜く専用リムーバルツールを

手に入れたので 怖いもんなしなんですが^^


それなりに時間がかかりますぅ^^

理想は8本フツーに取れて 交換できれば 超ラッキー!!!

そこで!下準備が 大切になってきます!

エンジンが掛かる状態ではずせるものははずし

最短でプラグを交換できるようにする!

そして!   エンジンがチュンチュンに熱くなるまで アイドリング〜

後は暑いの熱いのを 我慢してどれだけ冷める前にスピーディーに

作業できるか!

そして片バンク交換終われば 再度 アイドリングで。。。。。

残りのバンク側を交換!



本日!!! 8戦 全勝!!!!!!!!^^

久しぶりの快挙です^^

予定通り 納車いけそうです!^^






ホットもしていられないので 大急ぎで次々しあげていきます!−−^^

今日は全勝のテンションのまま 帰ります^^!





ハイテンションホットライン・・・・・・・シモノでした!^−^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST