2013年08月09日
今日のスーパーvol697
お疲れ様で〜ッス^^!


昨日 地震の誤報あったんですね。

帰ったら夏休み中の子供たちがブーブー言ってました^^

あわててテーブルのしたにかくれたみたいですが

かなりの時間ほったらかしになってたみたいです。。。笑


意外とみてない所でキッチリしてるんやぁっと思いながら

真夏日の本日!




暑かったです・・・




足回り異音修理の ハマーも なんとか無事!解決です^^


バウンド時にかなりのカシャカシャ音・・・・・・・

なんと原因は ブレーキパッド〜☆


なかなか しぶいとこ ついてきます。。。

故障の探求って そーゆーもんですよね^^




まっお盆前に 渡せそうでよかったです♪

明日あさってと けっこう予定が詰まっておりますが

がんばりますので お待たせしているお客様すいません!

大急ぎで安全にしあげまぁっす^^






バタバタしておりますが この土日もたくさんのご来店おまちいたしております〜!!!^^







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST