2013年08月11日
今日のスーパーvol699

お疲れ様です^^

お盆休み! 13日 火曜日から 16日 金曜日まで〜^^


17日の土曜日から 宜しくお願いいたします!


本日! 07ESV ses点灯ご来店修理ですぅ^^



トラブルコードの内容は O2センサーが動いてません!ってこと。。。。。

早速点検〜データを見ると4つあるO2センサーのうち 2つまったく反応なし

回路に不具合みたいなのでまずヒューズ! 1つは解決ぅ〜〜〜^^♪

そしてもうひとつは!

プロペラシャフトが干渉して



思いっきり断線!配線の取り回し画悪いのか って おそらく新車からです・・・

このトラブル!昔からホンとよくあるんです! なぜかGMに多いよーな・・・・・

改善してください!!!


キッチリとつなぎなおして〜〜〜完成です!

遠方からのご来店でしたので 待ってもらっている間

京都観光に^^


間に合ってよかったです!^^



ついでに点検もしておいたので 安心して連休をど〜ぞ〜!!!^^




本日は不注意から少し負傷。。。。。。




気をつけます!






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST